精力剤を毎日飲んでいたら風邪を引かなくなった話

社会人にとって厄介なことと言えば、『突然の病気』ですよね。学生のうちは「テストでもあとから受けられるし、別にいいや」って感じで休めるものの、仕事ではそうもいきません。あまりにも風邪を引きやすいと、かなり気まずいでしょう。

Continue reading “精力剤を毎日飲んでいたら風邪を引かなくなった話”

彼女を作るためにも精力剤は役立つ!?

彼女を作らない男性って、2つのパターンがあると思います。1つは「彼女とか面倒だし、1人のほうが楽しい」と考えているか、もう1つが「彼女は欲しいけど、自信がないから…」というパターンですね。彼女が『作れない』というタイプはまた別ですが、割愛します。

Continue reading “彼女を作るためにも精力剤は役立つ!?”

本当に効くの?マムシ入りの精力剤を飲んでみた!

世の中にたくさんの精力剤があれど、『昔から残り続ける成分』を優先する人は多いですよね?時代が進んでさまざまな製法で作られている精力増強サプリメントですが、今でも「これを飲めば精が出るぞ!」というアイテムと言えば、やっぱり『マムシ』です。

Continue reading “本当に効くの?マムシ入りの精力剤を飲んでみた!”